今日の女子部、
ガッツリ、身体動かしました!

準備運動でしっかり身体をほぐした後は、
Let 's Running !

道場の中でガッツリ走り、
途中、20秒猛ダ~ッシュ!

そのあとは腕立て、腹筋、背筋……

一人ではなかなかヤル気が起きないツラい筋トレも、
みんなで一緒にやれば楽しくガンバれます

そういえば、先週の練習で、
「音楽あったほうが盛り上がるよね~」と
いう声を頂いたので、
今日は音楽をかけて練習してみました!

「何の曲がいい?」と私が聞くと、
返ってきた答えは、
「ロッキーのテーマかな~♪♪

ロッキーのテーマって、
ボクシングの試合とかで流れてるヤツ?

もはや、美容と健康のためのエクササイズ、
な~んてもんじゃない!

これ、部活!

熱~い“ロッキーのテーマ”聞きながら、
「ワタシたち、何めざしてるんだろ~(笑)」
とか言いながら、
全員で腕立て腹筋、ガッツリやりました(笑)

その後は、空手の稽古もガッツリやりまして、
最後は女子部恒例、“激熱ビッグミット3連発”

オリャ~!!ってみんなでストレス発散しました

このような過激なことばかり書いてますが、
途中、ちゃんと休憩もしながら、おしゃべりもしながら、
楽しく練習しています

空手、楽しいヨ

まだまだ部員、募集してま~す