女子部の練習、お疲れさまでした!
昨日はお休みの部員もいて、
なんとマンツーマンの練習になりました

「でも、これじゃあ、ちょっと淋しいよね~
と言うことで、
いつもよりちょっぴりBGM 大きめで
ランニング、基本稽古、コンビネーション、
赤いミットを使った要素練習、
そしてシメのビッグミット、
細かいアドバイスも少しだけ織り混ぜながら、 
いつもよりちょっとだけハードに?
ガッツリやりました!

女子部を始めてから1年、
皆ミットの蹴り方もビッグミットもサマになってきて、
道場にイイ音が鳴り響くようになりました!

ストレス解消のため、健康のため、美容のため、
始めるキッカケはなんでもいいと思いますが、
実際に空手という武道に少し触れてみて、
“空手は楽しい” “空手が好き”
と単純に感じてもらえるような、
そんな練習ができたらと思います  

女子部の練習は、
身体にそれほど無理がない範囲で、
充実感と達成感が得られるメニューを心がけています

始めてみたいと思われる方がいらっしゃいましたら、
保護者の方でもそうでない方でも構いませんので、
いつでも体験で参加してみてください
体験参加するにあたり、事前連絡は不要です。
練習の時間に来ていただければOKです。
一緒に楽しく練習しましょう

ちなみに、実際にはじめてみて、
もっとガッツリ空手をやりたい、もっと深く知りたい、
という方にはちゃんと、
「一般部」という選択肢もご用意しておりますので、
ご安心くださいませ