久々の更新です!

演武会も忘年会も無事終わり、
あとは最終練習と大掃除を残し、
気がつけば、もう一年が終わろうとしています。

開講してまもなく丸2年を迎えようとしている女子部は、最近、部員が二人も増えまして、みんなで楽しく練習に励んでいます!

年齢も体力も環境も、人により様々ですが、
少なくともこの女子部の時間だけは、
自分のためだけに贅沢に時間を使ってくださいね😊

今年の女子部は先週が最後となりましたが、
女子部の皆様、1年間お疲れさまでした!
また来年もよろしくお願いいたします😊

そういえば、 
今年は女子部のメンバーも最終練習に参加すると聞いています😱😱😱

今年は2800回だったかな~??

私の予想では、女子部のみなさま、
なんだかんだ言いつつも、女の意地で、
最初から最後まで全力投球するんだろ~な~(笑)

子供たちに負けてはいられませんよっ!
気合で乗り切りましょう😊😊😊