毎年恒例のお正月ランニング、
参加された方、お疲れさまでした!

女子部からも元女子部を含めまして、
2名がランナーとして参加!

片道7キロ、往復14キロの道のりを、
がんばって完走しました👊👊👊

ところで、
最も参加したかったと思われる?
いつも気合十分の部員1名は、
子供のお熱の看病のため、
残念ながら欠席。

こればっかりは仕方ありません。
また来年、一緒に走りましょうね😊😊

ちなみにこのマラソン、ガンバルのは決してランナーだけではありません。
ランナーでないお母様たちが全力でサポートしてくださり、車の中からも応援してくださるおかげで、私たちも安心して走ることができます。

サポートしてくださったお母さん方、
ありがとうございました😊😊😊

こんな写真もいただきましたので、
掲載させていただきます。
(会長のブログにも掲載させるかもしれませんが)

1546501305624

刈谷ハイウェイオアシスの足湯で~す!🌠


闘龍會の一年はこれがなきゃはじまらない!
私にとっては、そんな大事なイベントです😊

おチビちゃんを除けば、
子供たちみんな、息をあげながらも、
決して休むことなく、本当に一生懸命、
走り続けていました。

辛くても、苦しくても、
最後まで頑張り抜ける子供たちに、
私も元気をもらいました。

堅忍不抜の精神ですね😊

みんな、お疲れさまでした😊😊😊



さて、話はかわり、最後にひとつ、
皆様に連絡がございます。

この『女子空手エクササイズ日記』ですが、
事情により、次の闘龍會HP 更新のタイミングで、リンクを削除することに致しました。

このたまにしか更新されないブログを
いつも読んでくださっていた方々、
本当にありがとうございました😊

また女子部員の皆様、
みんなの練習風景をブログでお伝えできなくなるのは残念ですが、女子部はなにも変わりません。
むしろ進化し続けますので、これまで以上に楽しく練習しましょう😊😊😊

なお、公式HP 上のリンクは消えますが、
ブログ自体は名前をちょっと変えて残す予定ですので、
これからもヒマな時に更新したいと思います。

最後に改めましてもう一度、
皆様、ご愛読ありがとうございました!
そして、今後とも、
女子部をよろしくお願いいたします😊😊😊
(いつでも新入部員お待ちしてます💕)


ちなみに、ホームページはいつ更新されるんだろ~??
明日かな?