今日は闘英館さん主催の試合。
闘龍會からもたくさんの子供たちが出場👊

でしたが、
今日は久々にお休みをいただきまして、
納車後、3週間以上放置されていた愛車の
初乗りをしてきました🤣🤣

DSC_0428

初の250ccのオートバイ、
どんなもんかな~と思いましたが、
足つきがよく、楽に運転でき、
原付感覚で気持ち良く走れました☺️☺️

久々のソロツーリング、
対向車のバイクが何台も手を振って
挨拶してくれたことが、
なにより嬉しかったです😆😆

目的地は稲武のどんぐりの湯。

久々に温泉♨️に入り、
秋の空を眺めながら、
のんびりさせていただきました☺️☺️

空手のこと、仕事のこと、子育てのこと、
自分の過去、そして未来について、
久々にのんびり考えた一日でした。

忙しく慌ただしい日常ですが、
たまにはこういう時間も必要ですね✨✨



今日、試合に出た子供たち、
お疲れさまでした😆

勝った試合も負けた試合も
きっと大切なことを学べたと思います☺️

また明日からの練習、
がんばってほしいなと思います☺️☺️