新しい年を向かえ、またいつもの忙しい毎日が始まりましたが、皆さま体調いかがでしょうか?

私は7日が仕事始めでしたが、
垂直立ち上げで仕事に忙殺され、
あっという間の1週間でした💦💦

私は昨年に続き、V6ターボエンジン開発取りまとめを担当しておりますが、まだまだわからないことも多く、次々に発生する膨大な期限物&突発対応に立ち向かう毎日です😩😩

ですが、開発に携わるメンバー全員、
良いエンジンを造り上げるために、
それぞれの役割で本当に一生懸命がんばっていますし、お互いフォローし合い、
一緒に悩み、考え、確認しながら進めていますので、とても良い開発現場だと思います。

             One Team, One Purpose

ひとりでは決してできないことも、
助けあい、支えあいながら全員でがんばれば、大きな仕事をやり遂げられる。

私もメンバーのひとりとして、
自分の役割をしっかり果たしていかなければと、焦る日々です💦

ここまで、仕事の話しかしていませんが、
空手の世界も同じですね!

試合はひとりで相手に立ち向かわなければなりませんが、日々の練習はみんなでやるからがんばれるし、試合前も試合中も、支え、応援してくれる仲間がいます。

仕事や空手に限らず、
どんなことにも言えることですが、
仲間ってすばらしいですね☺️☺️


ということを十分理解しつつ、
休日はひとりで山に登ったり、バイクで単独ツーリングして温泉♨️に入ってのんびりするのが好きだったりもします🤣🤣

でも、あさって、月曜は年休を取って、
空手の仲間たちと真冬の寒稽古😆😆😆
めちゃ楽しみです😁😁

そのかわり、日曜日はたまった仕事を片付けるため、ひとりで出勤しま~す💦💦