ひっさびさの更新です!

今日の審査会、審査を受けた方、
お疲れさまでした☺️

みんな、よく頑張りました!
合格できた子は、自信を持って次の帯色でまた技を研いて欲しいですし、
合格できなかった子は、この悔しさをバネに、反省すべき点は反省し、腐らず、焦らず、次の審査へ向けて、前向きな気持ちで練習に取り組んで欲しいと思います。

長い人生、うまくいくことばかりではありません。そんなことはきっと誰もがわかっていることだと思います。

空手道を通して経験した数多くの失敗と成功は、必ず、その人を成長させてくれると思います。

今日という1日を大切にして、また頑張って欲しいと思います☺️☺️☺️

私も指導員として、まだまだ半人前ですが、
様々な機会を与えてもらえることに感謝し、これからも私なりの空手道を貫いて行きたいと思います☺️☺️☺️

今日は本当に、お疲れさまでした☺️