一般及び女子部の皆さま、
昨日は休み明け初日の練習お疲れさまでした!

型の動きを使った護身術、
とても興味深かったですね。

実際に使ってみたい気もしますが、
怖い目に遭ったときは、まず全力で逃げましょう🤣🤣🤣


女子部のハンドクラップ空手Ver.は、
ハンドウエイトと鈴とペコポントンカチで15分間全力👊👊👊
大いに盛り上がり、ガッツリ汗かきました🎵

会長と副会長のダイエットにも貢献してます🐷🐷🐷



今朝は6時過ぎに長男の部活で起こされ、
午前中は愛車フィアットちゃんの洗車をして、その後はYZF-R25君の初のオイル交換💪💪

事前にYouTubeでしっかり勉強して、
専用工具やオイル、オイルフィルタを準備して、バッチリ新品に交換できました💪

1598152182372
1598154303903

お店にお願いしようか悩みましたが、
バイク乗りはこれくらい自分でやらないと!
と思い、がんばってやってみました🎵

カウルを外さずにフィルタ交換可能なので、作業性が良く助かりました。

先日走行中に突然点滅し始めたオイル交換お知らせランプもリセットして、これでまた気持ち良く走れます✨

命を預けて走る乗り物なので、
花や野菜と同様、感謝の気持ちを込めて、
大切にお世話してあげないと💪💪💪

涼しくなり、コロナも落ち着いたらまたツーリングに行きたいと思いますが、諸々の事情で去年から活動休止中の我が道場のツーリングチームの皆さま、バイクの準備は大丈夫でしょうか~??


予定の無い日曜日の午後、カフェでひとり、
お茶しながらいろんな作戦を練ってます😎😎😎(仕事のこと以外・・・🤣🤣)