先週の日曜日は、人生初のポスティングをしてきました!

豊南ちびっこ空手クラブ、
体験会のチラシを2000部作り、
1000部は近くの小学校で配ってもらいました。

30部ずつ、近所のパン屋さんと交流館にそれぞれ置いてもらい、30部くらいはこども園の入り口で手渡し💪💪


残る900部はもはやポスティングしかない!
というわけで、交流館の周囲のお家やマンションにとにかくポスティングしてきました✨

ポスティング、ひたすら住宅街を歩き回り、
ちびっこがいそうなお家を探してはチラシを入れさせていただきました💪💪

住宅街をうろついていると、
ピザ屋のチラシやauのチラシを配っているバイトのお兄ちゃんとかもいて、
ポスティングってなかなか大変なんだと初めて知りました!

いつも興味無いチラシが自宅の郵便受けに入っていると、一瞬で捨てていましたが、
これからはちょっとだけでも見てあげようという気持ちになりました🤣🤣🤣


そして、ありがたいことに、その後、チラシを見てくださったかたからたくさんご連絡をいただきまして、10/25の体験会には現時点で16名、11/3の練習初日にも6名のお子さまが体験してくれることになりました!✨✨


うれしいとともに、気が引き締まる思いです。そして、なにより、ちびっこたちに会えるのがめちゃくちゃ楽しみ😆😆😆


体験会で空手の良さを知ってもらい、
みんなで一緒に良いスタートを切れたらいいなと思います!👍️


あとわずかですが、
期待して来てくれるこどもたちのためにも、しっかり準備して、体験会に臨みたいと思います💪💪💪