本日、豊南交流館にて、
『豊南ちびっこ空手クラブ』の体験会を行いました~!!!

天気も良く、貴重な休日に朝早くから体験会にお越しいただき、本当にありがとうございました☺️☺️☺️

体験会に集まってくれたちびっこたち、はじめはみんな慣れない様子で不安そうな顔をしていましたが、正拳中段突きや回し蹴りの練習では、めちゃくちゃ力強い突きや蹴りを見せてくれて、声もしっかり大きな声でエイッ!と気合を入れることができました!👊👊👊

はじめての子供たちが、
ここまでやれるとは正直思っておらず、
今日の子供たちの気合には、
一緒に来ていた会長、副会長もビックリしていました🤣🤣

走る練習でもしっかりした動きを見せてくれて、本当に素晴らしかったデス!


今日の練習風景はこんな感じです✨

1603615077323

初めの説明会。みんな体操座りがしっかりできてエライ👍👍
交流館のプロジェクターを借りて、スクリーンを見ながら入会に関する説明をしたり、昨日撮った本部の練習風景を動画で見てもらいました!

本来は本部の子供たちに来てもらい、
実際に空手の練習を見ていただければ一番良かったのですが、コロナ禍ということもあり、急遽、昨日の土曜日の練習でビデオを撮影し、見ていただくことにしました!

でもちょっと長くて退屈したかな~💦


1603615073409

1603615081615
準備運動もしっかり!
こんなのできる?というと、毎回、
「できるよ~!」と口々に元気に答えてくれました☺️



次は正拳中段突きの練習です!
細かい動きは抜きにして、とにかく元気にエイッ、エイッ!
めちゃくちゃ大きな声で連続30回もしっかり、やりきりました!💮💮💮

1603615067905
すばらし~👍👍👍✨✨✨


本日の体験会、限られた時間で空手の楽しさを十分に伝えられたかどうかわかりませんが、「もっとやってみたい!」と子供たちが興味を持っていただけたなら、ぜひ次回の初回練習にお越しいただきたいと思います!


豊南ちびっこ空手クラブ、
みんなゼロからのスタート、
講師も支部として指導するのは初めてで、
ご迷惑をおかけすることもあるかも思いますが、入会してくれたカワイイちびっこたちと一緒に、活気あふれるクラブを作っていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします☺️☺️


さて、ここからは諸連絡です。

体験会でもお伝えしましたが、
初回練習は11/3(火祝)、
18:30~19:15の時間で行います。

本日、ご参加くだった方全員がお帰りの際に入会書類を受け取ってくださいましたが、入会される場合は、この初回練習時に入会書類と入会諸費用をご持参ください。

なお、初回練習に来られない場合は、
他の練習日にお越しください☺️


入会につきまして、こちらからの勧誘の連絡は一切いたしませんが、もしご不明な点がありましたら、いつでも気軽にメールをいただければと思います。

またお会いできるのを楽しみにしております!☺️☺️