昨日も練習お疲れさまでした~!😆😆😆

4月の土曜日の練習は昨日が最後。
5月からは新システムとなり、時間や内容が変わります。

クラス構成も変わりますので、
気持ちを新たに、またがんばってほしいなと思います!

さて、女子部も昨日が最後の練習となりました!

部員の方、全員出席してくださり、
これまでの集大成ということで、
基本稽古、コンビネーション、シャドー、キックミット、そしていつものサンドバッグをガッツリやりまして、最後の10分はみんなで解散会を行いました!

4年4ヶ月、女子部の皆さま、本当にお疲れさまでした~!😆😆😆😆😆


そして本日、日曜日は気持ち良く晴れたので、
買ったばかりの愛車に乗って、
近場の山へツーリングに行ってきました🎵

風が強かったですが、景色も良く、
行き交うライダーがみんな手を振ってくれて、
とても気持ち良く、楽しく走れました🎵

さて、ツーリングの後は、次男の誕生日会。

ということで、次男と一緒にプレゼントとケーキを買いに行きました!

今年の誕生日プレゼントは、念願のゲーミングマウス😩

マウスの性能があがった!と次男はめちゃくちゃ喜んでいましたが、親としては不安でしかありません。

ゲームより大事なこと、いっぱいあるでしょ!

と、息子&道場のおじさんたちに強く訴えたい今日この頃です🤣🤣🤣


さて、プレゼントを買ったあとは、
誕生日ケーキを買いに行きました。

「何歳ですか?」と店員さんに聞かれ、
すかさず「13歳です」と答える次男。

(家のカレンダーには、私が間違えて12歳と書いてましたが…💦)

「では、大1本、小3本のローソクをお付けしますね!」と親切な店員さん。

家に帰って晩ごはんの後、誕生日会です。

20210425_233118

4歳のお誕生日、おめでとう🎉🎉🎉